
  • --/--/--(--) --:--:--


コメントが拒否されている

  • 2008/11/11(火) 12:55:22

大変!

コメントの確認でブログの管理に入ってみたら

な・・なんと・・みんなのコメントが拒否設定になっていた。

直せない・・(~_~)

このままだと コメントの書き込みができないかも~~~~(-_-;)・・

だれか~~~コメント書いてみてください

ハイヒール桃子様助けてwhiteteddybear.gif



お願いでーーーーす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


うちのこと 呼んだ?

うちは コメント書けます

他のひとは どうなん?

  • 投稿者: コメンテーターもも子
  • 2008/11/11(火) 21:55:00
  • [編集]

ももちゃん。コメントのこめんんと

ありがとう(^_-)-☆

では、書けるのね。

ありがとう。

ほかの人はどうなんやろね。v-7v-157v-206

  • 投稿者: ななmusukuri
  • 2008/11/13(木) 10:39:12
  • [編集]

他の人 書いてみますね(^^)v

楽しみにしていますので、こまめに更新してね。

  • 投稿者: パープル
  • 2008/11/14(金) 19:03:49
  • [編集]

ぱーぷるちゃん ありがとう♪

て・・・ことは・・・みなさん コメント拒否されたなかったていうことね


管理室ではコメント拒否になっていたけど
ま~いいか・・・


あああ~~よかった

協力してくださり感謝ででし。
ぱーぷるちゃん昨日お会いしたかったわ
クリスマスまでに会いたいよ。可愛い巾着作ったよ。v-238v-157v-25v-25

  • 投稿者: ななmusukuri
  • 2008/11/15(土) 11:01:16
  • [編集]

私も会いたいで~~~す

12月団体レッスンお休みの日がありますので、
その日に、是非 企画してくださいませm(__)m

他に、参加できそうな時には、ぜひ参加させてもらいますね。

可愛い巾着・・・ヨダレです(^^ゞ

  • 投稿者: パープル
  • 2008/11/15(土) 17:46:35
  • [編集]

12月お休みの日
そう~♪ いつかなぁ~~~??

六日土曜日暇なら オカキちゃんと忘年会にお出かけください


金曜日ね、あそこいいねぇ~♪
めちゃんこ気に入ってる

床も踊りやすいね
ではでは またお会いしましょうv-34

  • 投稿者: ななmusukuri
  • 2008/11/17(月) 09:08:39
  • [編集]

はにゃ??

まゆ~~~愛してる~~~~(*^。^*)

書き込みできたかにゃ???

  • 投稿者: 次郎長
  • 2008/11/26(水) 08:32:28
  • [編集]

おお!次郎長!!!(^^)!
書き込んであるね~~~♪

これで大丈夫やね

ホジャラバ新しい記事書くかな~~~ヽ(^o^)丿
ありがと~~

  • 投稿者: ななmusukuri
  • 2008/11/26(水) 10:49:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
