
  • --/--/--(--) --:--:--


春の歌会

  • 2007/02/28(水) 21:28:42

菜の花は 咲いたかまだか 中仙道

    
まゆみ




春は散策がいい
どこそこに歌になる素材がころがっている
私の夢は小さい頃から ダンサーか俳人

   ↑きゃはは。(*_*;うそだべ(-_-;)

しかし・・・
改めてかんがえてみると何が夢だったんだろう。
確かに【漫画家】になりたいと
あっちこっちの漫画雑誌に投稿していた十代。
どんな大人になりたかったんだろ

どんな ドンナ マドンナ♪


あなどるな 私の夢は 大富豪

ああああ^~~ほんまに現実的でどげんかせんといかん。

では

気を取り直して エヘン!
【春の歌会らしく】


★さやえんどう 幸せレシピの 仲間入り

★早春の ぶらり立ち寄る 人形館

★啓蟄の 陽気な風が 駆け抜ける

★七重八重 落ちた椿も 今が旬

★見つけたよ 春の食材 ふきのとう



まゆみ



katen3_12.jpg

