
  • --/--/--(--) --:--:--


髪が・・・・

  • 2008/01/15(火) 15:57:57

髪が短い


UPが出来ず仕方なく先日の競技は苦肉の策でウイッグに
しかし頭の違和感と重さにネックの位置を見失う
髪が気になって仕方ない
去年競技やめた宣言で髪をバッサリカットした
マサカ再開はありえね~と思ったのけど・・・・・

そのまさか!が命取り

もう ウイッグはあかんわ!
伸びるまで競技中止しようかと。

2月3つもエントリーしている

きやは!どうちよう。周章狼狽

先日の競技「今日ネック変だぜ!!」


・・・・と・・・・

正直なあいつが頭を撫でた。
おっしゃるとおりだす。。。。
だはは!居たのか。ん?応援にきたって?誰の?

もっちっと ええ格好見せれる時に遭遇したかったな~(;一_一)



