
  • --/--/--(--) --:--:--


睡魔

  • 2007/07/04(水) 21:24:48

死ぬほど眠い

なんてことだ。今日は講習日

最悪の一日を迎えた。

自分が何を喋っているのか途中で意識不明

はっと気がつく

また正気を取り戻し 睡魔との闘い

運転してる時、コンナ感じで居眠り運転事故がおこるのだろうか

椅子と机でよかったが・・・

いきなりくるなよ!睡魔君仕事中だぜ!
amigreen11.jpg




んーーー??このブログ

昨日から画像のUPが変な場所にくるなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

瞬間睡眠か

講師が目うつろ 支離滅裂 ですか

なれば 「はい、只今からイメージ膨らすための瞑想を‥‥」と30分ほど うたたねタイム

お弟子さん 口開けてよだれ垂らしたりして

イビキもきこえるかも

  • 投稿者: miki爺
  • 2007/07/06(金) 22:03:24
  • [編集]

おひさ~

まゆたん おひさです。
マンションの住民さん あいかわらず たのしそうですね~。
わたしのブログにリンクはってあるので いつも遊びにはきてますよ。わたしのブログは ひっそりと やってます。
なかなかPCから 卒業できないな~。
ダンスとPCは よくよくやめられない。(^^V

  • 投稿者: らてんさざえ
  • 2007/07/10(火) 00:51:01
  • [編集]

は~い!(^^)!ミキちゃま
さざえさま(^。^)♪

まゆたんは眠り病に侵されているのでありんす
平常でも(*´o)*ゞふぁぁ… の眠いのなんのって。
で・・・睡魔が変な時間に襲ってくると地獄ですなぁぁぁ~~~へへへ
ミキ爺ちゃまも運転にはおきおつけ遊ばしてね

さざえさん まゆたんのリンク健在でしたか
ありがたき幸せでござる(^。^)
山口に6日間帰っていたよ
あの小物入れにマニキュアいれてもう一つはアクセサリ^いれて重宝しました

ほんとうにてずくりっていいよね♪
おばあちゃんの暖かさだ

まゆたんてずくり好きやもん

  • 投稿者: 田舎帰りのまゆ
  • 2007/07/13(金) 23:34:17
  • [編集]

私もねむくてたまらん

眠いのは、まゆたんだけじゃないわ。
わたしも、このごろ、昼日中でもねむくて、一瞬耐えかねて、こくんと頭が落ちちゃう。
しかも、休みの日にはそんなに眠くないのだが、仕事中に、眠くなるの。
今日も、こくこくしちゃいました。
だれかにみられちゃったかと心配、
ああ、眠いね。

  • 投稿者: BETTY5-139
  • 2007/09/29(土) 00:38:59
  • [編集]

(*´o)*ゞふぁぁ…

寝る子は育つとか
春眠暁を覚えずとか
なんか~幸せな眠りならいいね~♪

単なる更年期障害で不眠
だはは!もう~ダンス踊り倒して疲れ果てて爆睡しようぜ!

  • 投稿者: まゆりんこ
  • 2007/10/01(月) 12:04:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
