
  • --/--/--(--) --:--:--


髪が・・・・

  • 2008/01/15(火) 15:57:57

髪が短い


UPが出来ず仕方なく先日の競技は苦肉の策でウイッグに
しかし頭の違和感と重さにネックの位置を見失う
髪が気になって仕方ない
去年競技やめた宣言で髪をバッサリカットした
マサカ再開はありえね~と思ったのけど・・・・・

そのまさか!が命取り

もう ウイッグはあかんわ!
伸びるまで競技中止しようかと。

2月3つもエントリーしている

きやは!どうちよう。周章狼狽

先日の競技「今日ネック変だぜ!!」


・・・・と・・・・

正直なあいつが頭を撫でた。
おっしゃるとおりだす。。。。
だはは!居たのか。ん?応援にきたって?誰の?

もっちっと ええ格好見せれる時に遭遇したかったな~(;一_一)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あった あった あったーヽ(^。^)ノ

まゆちゃんの日記が有ったー

まゆちゃんの短い髪 可愛いよ。
美容院に行って違う髪形 挑戦するのも良いねー

昨日上級の競技で 靴が抜けた人二人 髪の付けまげが飛んだ人一人 でした。

A級の競技は皆上手くて見入ってしまいました。
競技会は観戦も楽しいね。

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/01/15(火) 23:06:54
  • [編集]

競技

いろいろなハプニングが起こるね(^O^)

頭のけたぼが飛ぶのはチャンピオンのみたことある
昔ね「アンルイス」
わたしはフロア~の真ん中でスカート落ちた
死ぬほど恥ずかしかった

んん~~~A級の競技は 醍醐味があるね
C級までは赤子だもんね~
Bになって小学生
Aのアマは高校生
Aのプロで始めて感動ちゅうものが体を貫く

ダンスは人に感動与えるちゅうのはアマチュアにはできないね~自分が楽しんで踊るまでだね~~~


みっちゃんの先生 優勝おめでとう

  • 投稿者: mayutann
  • 2008/01/18(金) 12:42:31
  • [編集]

スカート落ちた ?

あはは! シャルウイ・ダンスみたいね ヽ(^。^)ノ♪
踏まれたの?

まー まゆちゃんの評価の辛い事!
私は3時頃から見たの。
競技を最後まで見たのは初めてだけど 14日は今まで見た競技で一番上手かった。

自由自在に動いて上手いなー と思ったわ。
ルーテンを決めてないのが良く解るの。
そして まー体力のある事!
気を抜かずに戦い続ける一生懸命の姿は良いわー

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/01/18(金) 23:58:23
  • [編集]

スカート落ちたのね~マジに
シャルウイダンス!そのものだったわ

下のペチコートばさっとおちた
パンツこそみえなかったとしても
その場でペチコートを抱えて競技の途中で退場したわ
(;一_一)・・・・・・・

それも 決勝残っててね・・・・・
リーダーがとっても優しい人でね
そんな私のミスを一言も責めなかった

踏まれたのよ。ぶつかった・・・

みつこさん三月は自由席で小田原から乗るの?

  • 投稿者: mayutann
  • 2008/01/20(日) 12:12:12
  • [編集]

新幹線

小田原から乗ります。

まゆちゃん達の列車が小田原に止まらなくてもかまいません。
私は到着時間に合わせて乗りますね(^_-)-☆


競技でぶつかったのまゆちゃんのミスじゃないと思うけど・・・
怪我せずに良かったです。

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/01/20(日) 21:49:17
  • [編集]

優しい男

優しい男は ダンスのリーダーでも
恋愛でも 別れても絶対に忘れないね

優しい男て あまりであったことないけど
やっぱ性格のよさだね~
育ちがいい(金持ちと言う意味ではない)
親からきちんとした教育を受けてる人は
優しくなれるちゅうことだな~~~♪

小田原からですね OKです
わたしは指定席取りませんので自由席で行きます

指定席のほうが楽かな~
自由席も結構空いてるしね~思案中

  • 投稿者: mayutann
  • 2008/01/21(月) 14:25:54
  • [編集]

自由席にしてー(*^_^*)

これで安心して乗れます。
嬉しいなー

ジロさんも一緒になれると楽しいのに。

優しい男
側に居るだけでニコニコ成れる人(*^_^*)

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/01/22(火) 00:58:57
  • [編集]

アチキは自由席にゃ(^^)

喫煙席に乗ります~!前から二両目だよ~!

小田原を・・ん~~10時過ぎくらいのに乗るつもりだよん(^^)/

  • 投稿者: ジロ吉
  • 2008/01/22(火) 17:47:04
  • [編集]

あらまー

ジロさん
その列車 調べて下さいませんか?

列車名 東京・小田原・富士??・新幹線三河安城駅到着時間を此方に書いて下さいませんか?
ねーまゆちゃん 如何でしょうか。


最新情報です。
みどりちゃんがお部屋に書いてくれました。

 新幹線は三河安城はこだましか停車しません。
 東京発こだま 9:56でも 安城着 12:34着ですよ~

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/01/23(水) 00:26:36
  • [編集]

髪が 薄い ( ┰_┰)

小田原10時頃の新幹線って
川口に行くときにゃ(^^)

安城には昼前に到着していたいにゃ。

どやろうか?

もう一本早い新幹線に乗っていきませんか?

安城でランチしましょ~

んっ? 主婦は忙しくて大変なりか?

そやね(((^^;)

  • 投稿者: ジロ吉
  • 2008/01/23(水) 09:37:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
