
  • --/--/--(--) --:--:--


よいお天気

  • 2008/09/17(水) 14:49:41

秋は足元。


と・・・・・・思っていたけど 今日は暑い


熱帯夜の忘れ物だ。まだまだエアコンなくしてはすごせないぞ。


とにかく今週はダンスお休みだ
なにしろ京都ではダンス満喫してきた


なのでPCこねこねと久しぶりにデスクですごす かれこれ7時間(-_-;)
肩こるなぁぁぁぁ~~
ダンスのほうが楽しい・・・・


ついでにブログメンテして  UPして ほんでからコーヒータイムだ。
      

ケーキ・・・・・画像だけ・・・・た・・たたた・た・・食べたい




cakest51.jpg













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おうおうーご苦労様でした。
 
まゆちゃん 私賑やかに成って嬉しいわ(*^_^*)

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/18(木) 01:07:36
  • [編集]

おう!みっちゃん

ひさしぶりにHPビルダー開けてみた
まぁぁぁ~~すっかり忘れて一日がかりで御部屋リンク。
まだ岩丸君ちの「フラメンコナオミ」ドレスショップ」リンクしたいんだよね~(^^♪

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/18(木) 09:41:47
  • [編集]

見てきました。

綺麗なスカート一杯有るねー(*^_^*)

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/19(金) 00:47:23
  • [編集]

みつちゃんおはよ♪v-207
フラメンコナオミのドレスは社交ダンスにもいいのがあるよね
それに オーダーもリーズナブルだし

一度 ナオミさんのお店でつくりたいなと思っているv-238

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/19(金) 08:30:58
  • [編集]

うん 素敵なのを作ってね!

ウン!きっと“すてーき”なのが出来ると思うわー

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/20(土) 01:55:28
  • [編集]

みつこさん すごい 夜なべしてはるなぁ~(^・^)
まゆたん このごろワインのおかげで早寝だす

で・・・朝は・・・おそいけど

一日12時間 毎日寝れたらいいね
寝たきり老人と呼ばないで(-_-;)きゃは

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/20(土) 10:20:50
  • [編集]

ねーまゆちゃん

このお部屋 絵文字は何処に有るの?
まゆちゃんは キスマークやハートは何処から持って来るの?

それから PASSは毎回書くの?

夜なべの事
昼夜「飯飯!」って きっちりぴったり守るからねー
夜が私の時間なの(*^_^*)

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/20(土) 23:07:31
  • [編集]

絵文字は上のひよこの絵くりっくしてv-156

パスワードは一回よ

そのつどいれること(*^。^*)

色は上の「色」の文字くりっくして

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/21(日) 10:17:20
  • [編集]

v-221v-81v-82
ヤッホーヽ(^。^)ノ

今日 私まゆちゃんがオナーダンスだと思ったのよ(*^_^*)
決勝戦おめでとう!!

私B級戦も出て欲しかった。
待ち時間が長くて調子狂ったでしょう?
でもでも 立派でした。

写真又ねv-238

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/22(月) 00:21:51
  • [編集]

あは~~~♪あの時 帰るとこだったの?
まぁぁぁ~~~偶然ね
みつこさん先生午前の部で優勝だったもんね
いつも 優勝ですごい先生なのね

うちら B級は無理なんよ(ーー;)・・・
来年は苦しいわ だって4種目クイック入るじゃん

踊れないの・・・・(~_~)わぁぁぁぁ~~~んv-12

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/22(月) 10:59:43
  • [編集]

まゆちゃんのお部屋に私のURLをコピーしたら 投稿出来ませんでした。

これで良いのかな?v-221

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/23(火) 01:13:20
  • [編集]

OK(^_-)-☆BBSはHかきこが多いいから URLはあかんことにしてあるんよ

でも かわいいアイコン!v-14 ひろりんさんとこでみつこさんのお部屋のアドレス教えてもらってもらってUPできました

ますます まゆのHP素敵なるわ
そして素敵なダンサーが集うのよ

嬉しいわv-77

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/23(火) 10:17:38
  • [編集]

まゆちゃん 昨夜v-244(今朝早朝)電子メールv-5で写真送ったよ。
6通よ。

上手に撮れて無くて悲しいわv-238
探してね。

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/23(火) 16:47:07
  • [編集]

v-77あーーい

ありがとう!ほじゃ 今からいってみるね
ありがとうv-4

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/23(火) 19:08:43
  • [編集]

みっちゃん まいぴくに取り込んで
今見たら 写真があきません

開くにはなにか必要なんだって・・・・
私にはわからない・・・とほっほ

v-7

気に入ったのは5,6かな~
これは(^_-)-☆顔がはっきりうつってないので
HP BBSUP OKかも~

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/23(火) 19:22:07
  • [編集]

あーーまちがい

7.8 がいいわ

BBSに写真UPしてから マイピクに入れたいわ

できるかな~v-12

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/23(火) 19:24:23
  • [編集]

まゆちゃん

BBSに写真を張ったらとんでもなく膨らんで削除しました。(;一_一)

今度は私の部屋で試験してまゆちゃんのお部屋に貼ったらまだ大きくて・・・
削除も出来ないの。

さらに小さくして今のが165Kです。
まだ大きいわねー

パスワード入れたけど削除出来ないの。
嫌だったら削除して下さい。
明日又張り替えます。

  • 投稿者: みつこ
  • 2008/09/24(水) 02:43:59
  • [編集]

みっちゃんありがとう

写真ブログの添え付け画像に使用してみました

あはは~~どうしよう

こんなに大きくなってしまいました
この写真好きだけど大きいとしわが見える

背中や腕・・・たるんで見える??

  • 投稿者: まゆ
  • 2008/09/24(水) 10:43:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
