
  • --/--/--(--) --:--:--


靴屋物語

  • 2008/10/16(木) 11:12:11

まったく・・・(-_-;)・・・

あの靴屋ときたら! 忘れようとして思い出せない!て?

どっちだ。


ずっと昔の話だが 岩国駅前にそこそこのランクの靴屋があった

ちょっとお財布のリッチな友達と入る

店の前には特売品が並んでいる

友達も私もその格安靴にはあまり興味がなかったので奥に進んだ



と・・・その時


おばさんが叫んだ(店員だよ)


「あ!奥は高い靴ばかりですよ!」

ん?今 なにゆうた?(-_-;)!
友達がイラついて店員に言う「安物買いにきたわけじゃないよ!」
まぁ~リッチな友達はブランド物で固めている女性だからね・・・・そりゃ怒るわ

ただ・・・あたしは外販拇指が痛くてズックを履いていた
どえらい貧乏人に見えたのだろう


その時に学習したのであります
靴屋の奥にはっズックで入るべからず
かばんやに行く時はルイ ビトンでいくべし。


店員は客の品定めを常にしているから
おばさんは特にいやだね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


女は男の品定め

男は女の品定め

審査員は競技者の品定め

LはPの品定め

PはLの品定め

国民は政治家の品定め

消費者は商品の品定め

みんな みんな 品定め

私は 私の 品定め




真弓さん いつも楽しく読んでいます

これからも 楽しみにしています

あなたの感性はステキです







  • 投稿者: ルイビトン もも子
  • 2008/10/16(木) 13:46:07
  • [編集]

わぁぁぁ~~~\(^o^)/ももちゃん
早速 読んでいただきありがたき幸せ

ももちゃんの完成度 いや感性度も100%だよ

は・・はい

v-91v-221これからも精進します

↑また あたし、同じこと言うとるね v-16うはは


そのとうりだすv-40
みんな毎日品定めだねv-12しのぎをけずる つうか・・・

それでええんだに。v-122

  • 投稿者: なな
  • 2008/10/16(木) 15:08:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
