
  • --/--/--(--) --:--:--


ストレス

  • 2008/11/04(火) 16:12:19

ストレスちゅうのは ほんまに怖いなぁ~(-_-;)

今回は見知らぬ人と肌が触れるストレスについて書いてみよう
(たとえば電車で横の座席の人の腕がふれつずけているとかでも)
我慢できるのは一駅!せいぜい3分以内だと思う

いつだったか数ヶ月前 テレビのニュウスで・・・・・

アメリカの夜行バスでの出来事

夜行なので いびきや 寝返りや(おならとか?(-_-;))きゃはは

 あったのだろうか。その時狭いシートの隣同士

もしかして微妙に肌の接触もあったのか。
隣が綺麗な美女ならこんな悲劇が起こらなかったかどうかはわからないが・・・・・(*_*;
なにしろ狭い空間に男同士の隣



数時間に及ぶストレスが、たまりにたまって

いきなり男が隣の席の男の首を切った。そして切った生首をバスの中や窓の外にむかって見せびらかしたそうだ・・・・・
ストレスとは常軌を逸したアクションを時にはおこすことがある


おおお~~~こえ~~~~!!


日本の都会では日常茶飯事に電車ラッシュ。
通勤や通学にかなり強いストレスを抱えて目的地に着く

ほんとうに気の毒だと思う



わたしは田舎育ちでの~んびり生きてきた
なので 渋谷や新宿、池袋が苦手なんだ・・・・・・

生まれて初めて渋谷の交差点を歩いていたら真ん中でパニックになって
足がすくみ息ができなかった
人の 群集の中にいたら強烈なストレスを感じる



なので

競技の着替えは絶対大広間の真ん中には行かない
隅っこの トイレの横の チープな場所でこそこそと丸まって着替える
それか 知り合いを探してそばに行く。安心なんだ・・・・


まゆたんは 小心者でございました
Siren.jpg




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なぬ?四拍手????v-13v-160v-205v-206v-208v-209

だな。げはは!

ありがと。

  • 投稿者: なな
  • 2008/11/06(木) 22:08:32
  • [編集]


ほんま

うち   ストレスで 

おかしくなりそうやわ

うち   かなわんわ


  • 投稿者: ストレス もも子
  • 2008/11/06(木) 23:17:35
  • [編集]

v-238ほんまか。

v-222かわいそうやん

v-13ももこちゃん

v-157ストレスにはストレッチ!

  • 投稿者: ななmusukuri
  • 2008/11/07(金) 12:09:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
