
  • --/--/--(--) --:--:--


気力

  • 2007/03/06(火) 14:01:05

なし。

あの時はあんなに意気込んでいたのに

今は てか。今日は行く気になれない
夜が眠れなくて朝が起きれなくて結局は気力を失う

やはり出来ないからか
やればできるとおもったが2回にして挫折

お花を習った時も一年とつずかず
お茶表千家は2ヶ月
エレクトーンも10ヶ月
お習字は3回
日本画は5回
絵手紙においてはたった一回

10年以上できたのはダンスと油絵と和紙画

なんたるちやサンタルチア(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
気合が足りませぬ。

好きでない事は始めないほうがいいのはわかっているが
何でも勉強したい気持ちだけは人一倍
克服せねばなんないことは山ほどあるが気ばかりあせってしまって

今日は「美しく話す日本語教室」をさぼってしまった
俳句教室もいつまでつずくやら・・・・・・・77_2.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰も書かないねー
私良いのかな?

習い事?
ふふ!私も続いているのはダンスだけよ。

お花 習字 テニス ゴルフ 水泳 全部自然消滅。

子供は 水泳 剣道 習字 ピアノ ギター 子供も自然消滅。 

  • 投稿者: みつこ
  • 2007/03/07(水) 01:25:03
  • [編集]

おお!!いらっしゃい
そそそうなの。ここはなんだかいつのまに独り言コーナーに・・・・ひっそりかんとしてて

まぁ~今までの記事はコメントの仕様がないものばかりで(*_*;きゃは!!

習い事【ダンス】だけは死ぬまでやめないんだろうね~きっと。

ほんでもって親子そろって自然消滅?\(^o^)/
おこさんは男子じゃなかったっけ?ピアノも??

  • 投稿者: ひっちゃん
  • 2007/03/08(木) 12:21:05
  • [編集]

自分に合ったものだけで良い

あれ してみたい とか ああなりたい でチャレンジしても、相性があるでしょ。v-221

下手でも好きなら続けられる。

それほど相性良くなかったり、辛ければ止めれば良い。

もう そんなに時間無いから 自分の好きにしよう

で おいらは 好き勝手してる(笑)

  • 投稿者: miki爺
  • 2007/03/08(木) 22:45:38
  • [編集]

みきちゃんまもいろいろやったんね?

自分で「好き勝手してる」と豪語するくらいだからきっと満足して日々を過ごしているんではないかな?

そうよね~今 好きに生きていかなければ
あたちだって 先がないのよ~~~うえ~~ん(@_@。v-12v-259

  • 投稿者: ひっちゃん
  • 2007/03/08(木) 23:02:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
